連休初日は雨のち晴れ

8時から近所をジョギング。

神楽坂通りを下ってそのまま早稲田通りを飯田橋を抜けて靖国神社へ。
皇居を1周する予定だったが雲行きがあやしくなったので引き返す。

一口坂経由で牛込中央通り脇を走って帰る。
若干雨に降られたがほとんど濡れずにすんだ。

昼近くには晴れてきたので有楽町へ買い物へ出ることに。

↓出かける前に、我が家屋上から新宿方面

今日も妻の運転で出かける。
まだアクセルワークがぎこちないので発進するたびショックが大きく首が痛くなるのがツライが我慢です。

有楽町交通会館1階にある北海道どさんこプラザのソフトクリーム(350円)はめっちゃオススメです。
あまくなくさっぱり。
今日は夕張メロンとバニラのミックス味。