泣けました

getfreelunch2009-03-22

「読んだ人の97%が泣きました。」ってのにつられて手に取りました。
自分、このての本は読んでも意外と泣けないほうなのですが…
泣けました。
ディズニーランドであった本当のお話です。
従業員(キャスト)の体験談もいくつかありますが、ほとんどは客(ゲスト)からの御礼の手紙をまとめた本です。

人って期待以上のことをされると嬉しいものですね。
これがサプライズ(驚き)になると感動して忘れられなくなるような思い出になる。
まさにそんなエピソードがてんこ盛りの本です。

一つ一つのお話は非常に短いのですが、どれも心温まるいいお話です。ディズニーランドに行きたくなりました。

昨日買って来た「丸福珈琲店」の珈琲ゼリー。
いただいてみました。
程よい苦味で甘さひかえめ。
大変美味しゅうございました。