BRUSCA

getfreelunch2009-04-21

久しぶりの雨ですね。
昨年暮れにオープンしたブルスケッタのお店『BRUSCA』へ行ってきました。20時過ぎに伺ったのですが雨模様のせいかお店にお客は一人もいません。大スクリーンでは野球中継をやっていて中継の音声まで店内に響いています。ちょっとあれっ?って感じですがまずは生ビールをオーダー。生ビールだけでも日本、イギリス、ドイツ、イタリアなど6種類もあります。
瓶ビールも世界各地のビールが50種類ほど、ワインもかなりの銘柄が揃っています。グラスで飲めるのがハウスワインだけなのはちょっと残念でした。
ブルスケッタも20種類近くありどれもおいしそうで迷います。
一人、二人では色味わうのは難しいです。
大勢で色々な種類のブルスケッタを味わうのがこの店の楽しみ方でしょう。

イギリスのエール

ほうれん草&リコッタチーズのブルスケッタ

★Information★
Location:神楽坂
Address:新宿区矢来町107 細谷ビル2F
Access:東京メトロ神楽坂駅2番出口より 徒歩3分
休日:月曜日
営業時間:11:30-14:30/18:00-24:00 (Happy Hour 18:00-20:00)
禁煙席:なし

訪問日時:4月14日